経済的自由への旅

見たり聞いたりしたストレス解消の話を紹介しています。科学的根拠や心理学に基づいたものを中心に紹介しています。その他、好きな小説やお金のお話も少々。             https://kusakaberyotaro.hatenablog.com/

小説のすすめ 初恋探し


今週のお題「部活」

f:id:kusakaberyotaro:20190924171255j:plain

 

今日は、最近の話で出ました感情知性、語彙力が

ストレス軽減に役立つ話で、自分が今どのような

感情になっているかを言葉で表すことが重要だ。

とする話がありましたが、今回ご紹介する本に

参考になる部分が沢山あると思います。

丁寧な情景描写とまさに感情を詳細に表現されている

作品です。内容もザ、ミステリーといえる。

巧妙で、何とも言えないおもしろさに

満ちあふれた作品です。

こういう作品に出会うとあっとゆう間に

読破してしまいますね。

至福の時を過ごさせていただきました。

 

成功も失敗も、かけがえのない記憶。だから会いたい、あの人に――。所長も調査員も全員が女性、その探偵事務所の目玉企画は「初恋の人、探します」。青春の甘酸っぱい記憶がつまった初めての恋のこと、調べてみたいとは思いませんか? ただし、ひとつご忠告を。思い出の向こう側にあるのは、地獄です――。他人の不幸は甘い蜜、という思いを、心のどこかに隠しているあなたに贈る、イヤミス極地点!

 

 

経済的自由への旅 http://www.keizaitekijiyuuhenotabi.com/

 

ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ!」という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

ミュゼプラチナム

にほんブログ村 本ブログ 小説へ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ
にほんブログ村

マネパカード